人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

どうも。

いつの間にか12月も1週間が過ぎました。
毎年のことですが、ちょっと焦っている私です。

年末_a0177607_12242528.jpg
お店(OWL)の入口にはX'masのリースが飾られてます。


年末_a0177607_13513214.jpg
そしてこの前飯田橋に行った帰りに寄った東京ドーム。
ここは特にX'mas感はなかったですが、雰囲気が年末です。
ちょうどBIG BANGのライブがあるようで、混みあってましたね。

年末_a0177607_13531875.jpg
有楽町駅前は、かなりX'mas感がいっぱいです。


と、置いてきぼり感のある私はと言うと、手帳を新調しました。
重たくないように文庫本サイズ。
今年(グリーン)のからさらに気分を上げるためにピンクにしました。
年末_a0177607_13552193.jpg
買ったあとにもっといい手帳をお客様がFacebookで紹介されているのを見て、2019年はこれにしようと思いました。


※年末年始のお知らせ※
年内は12/30までの営業となっています。
12/31(日)~1/5(金)までお休みです。
年始は1/6より通常営業致します。





by ryobeat13 | 2017-12-08 13:49 | 生活