人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンバース

どうも。

ヤルときはヤルんです(笑)
続けて更新します。

スニーカー買っちゃいました。
コンバース_a0177607_23392294.jpg

初めてのCONVERSE(コンバース)です。
コンバース_a0177607_2341182.jpg

そうです。
MHL(マーガレット・ハウエル)のCONVERSE(コンバース)別注スニーカー。
ハイカットのレザーで取り外し可能なカップインソール。

じつはぜんぜんスニーカーのことに疎い私。
基本的にあまり履かないのと、いろいろウンチクがあってどれを選んでいいのかわからない・・・。
でも、最近足が疲れる&冷えるということからスニーカーが欲しくて。
そして夏のおしゃれ的にも白いスニーカーを合わせたかったということで。

足首を守る為にハイカット。カジュアルになりすぎない為にレザー。
そして疲れにくい厚手のインソール。
バッチリです!
コンバース_a0177607_23525388.jpg

紐も平紐(左側)と丸紐(右側)の両方がついていて、好みで選べます。
もちろん丸紐!
丸紐のほうがスニーカーっぽくなくて、履きやすそう。そして可愛い。

今年の夏はガシガシ履くぞ~。
by ryobeat13 | 2014-06-20 00:26 | ファッション